よくある質問
FAQ
予約
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1人参加はできますか?
ご参加いただけます。
但し、一部のプランでは2名様以上でないとご参加いただけないプランもございます。 -
予約の締め切りはありますか?いつまでに予約すればよいですか?
新規予約の締切はプランによって異なります。
各商品ページでご確認ください。なお、満席でお申込いただけない場合もございますので、お早目のご予約をおすすめいたします。
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WEBサイトからの予約以外に予約方法がありますか?
WEBサイトからのご予約のみとなります。店舗、電話での受付はしておりません。
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18歳未満でも予約できますか?
ご予約いただけます。
ただし、未成年(18歳未満)のみでのご参加には親権者(法定代理人)の同意書が必要です。
出発3日前までに以下のメールアドレスまでお送りください。
送付先:lalala@ryobi-holdings.jp
親権者同意書はこちら -
バス座席は指定できますか?
ご予約時、バスの座席は指定できません。
当日、乗務員よりご案内させていただきます。
なお、グループでご参加の方で、別々に予約された場合には、お席が離れる場合がございます。上記の場合には、事前にご連絡ください。
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キャンセル待ちはできますか?
あいにくキャンセル待ちはできません。
満席の場合でも予約が承れる場合もありますのでお問い合わせフォーム、メールまたは電話にてお問い合わせください。 -
『リクエスト受付』とは何ですか?
「リクエスト受付」と表示された商品は、お客さまのお申込みを受けてから当社が手配を始める商品です。
お申し込み後、受付日を含めて5日以内にお申し込み時にご登録のメールアドレスもしくはお電話番号へ手配結果をご連絡させていただきます。
予約確定後、ご入金の案内をメールでお送り致します。なお、お申し込みは予約を確定させるものではございませんので、ご了承ください。
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最大何名まで申し込みできますか?
最大4名様までご予約いただけます。
5名様以上の場合はお問い合わせフォームにてお問い合わせください。 -
予約完了メールが届きません
下記のケースが考えられます。
・入力いただいたメールアドレスに誤りがある。
・docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、当社からのメールが届かないことがあります。「@ryobi-holdings.jp」のメールを受信できるように設定をお願いたします。
変更・取消
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予約の変更はできますか?
原則、予約の変更は承っておりません。
取消料が発生していない場合は、マイページよりご自身でお取消しいただき、再度ご希望の内容でご予約ください。
取消料が発生している場合は、お問い合わせフォーム、メールまたは電話にてお問い合わせください。
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予約の取消はできますか?
可能です。ただし、取消の際には当社所定の取消料を申し受けます。
取消料が発生していない場合は、マイページよりご自身でお取消しいただけます。
取消料が発生している場合は、お問い合わせフォーム、メールまたは電話にて承ります。
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取消料はいつからかかりますか?
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人数変更はできますか?
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乗車場所を変更できますか?
支払
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お支払い方法を教えてください
お支払いはクレジット決済のみに限ります。
サービス・その他
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パスワードを忘れました
IDにメールアドレスを入力し、「パスワード確認」をクリックしてください。
※前回ご予約頂いた際に登録されたメールアドレスをご入力下さい。
出発当日について
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雨でも出発しますか?
天候に関わらず出発します。
台風・大雪・災害などお客様の安全が確保できない場合などは中止になる場合がございます。万が一中止の場合は、当社よりご連絡させていただきます。また、雨天時にはプラン内容が一部変更になるプランもございます。詳細は各プランページでご確認ください。
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遅刻して予定便に乗れません。次の便に乗れますか?
申し訳ございませんが、ご乗車は予約便のみに限ります。
ご予約便ご出発前までにメールでキャンセルの旨お送りいただきますと、当日キャンセル扱いとさせていただきます。
(※当日キャンセルは旅行代金の50%を申し受けます。)